メープルクッキー、マシッソヨ!!

16:49

십이월 오일 [일] 날씨 : 맑음 / 12月5日 (日) 天気:晴れ


안녕하세요~~!! 
(こんにちは~~!)


今日は、皆さんに

おススメのアイス  を

紹介したいと思います!!




……っえ?


今、冬だからアイスなんか食べない?




そんなこと言わずに、

たまには食べてみてください、アイス。








そして、僕のおススメのアイスはこれ!


スーパーカップ メープルクッキー


スーパーカップ メープルクッキー


元々、スーパーカップのバナナチョコ味や、

ミントチョコ味は大好きで食べてたんだけど、

先月発売のこの『メープルクッキー味』。



程よいメープルの甘さと、しっとりチョコチップ。

一口食べると、メープルの香りがほわぁー。


最初、結構しつこそうだなぁと思いましたが、

一口、また一口と味わっているうちに

食べ終わっちゃいました。



そこのあなた、単語を覚えながら、

文法を覚えながら、変則を覚えながらの合い間の

糖分補給にちょうどいいと思います。



皆さんも、ご賞味あれ!!



とりあえず、あまりのおいしさに

皆さんへのご報告まで…。
関連記事
いつもご覧下さり、本当に有難うございます。
블로그 기사를 읽어 주셔서 정말 감사합니다.

にほんブログ村 外国語ブログへ  にほんブログ村 韓国語へ  人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks